My ワンドちゃん


ご訪問ありがとうございます^^
環境の変化、自分の仕事と引き継ぎの仕事のことで頭も身体も
いっぱいいっぱいだからって、相変わらず更新遅くてごめんなさい。

上の写真は、ブログ「Sui-ren」の睡れんさんに昨年作っていただいた、アメジスト&ブランドバーグ水晶のワンド。
もっとキレイに撮ったものもあったけれど、なんとな~くこの写真でアップしてしまいました。

お迎えしてからどんどんアメジストに虹が入り出し、
写真では見えない下の水晶ポイントにもちらちらと虹が見えています。
今月の満月前後から、このアメジストは透明感がこわいくらい増していて、とても美しいんです。

時折こうして石たちの撮影もできたら楽しいな、と思います。

心も身体も今までで一番苦しい時期、アメジストのペンダントトップが私の支えでした。
そんな石であるアメジストをMyワンドに選んでくださった睡れんさんはすごいなぁ、と思います。

このワンドちゃんとは毎日ほぼ一緒に寝ていて、安眠の友です(笑)
どんな石でも一緒にいられない!時でも、このワンドちゃんとは一緒に眠れる不思議^^

連れて歩くことはあまりしませんが、お布団の上が定位置な、美人で癒し系の、ワンドちゃんなのでした。

ちなみに、ワンドちゃんの下にいるのは何度か記事にも登場したことのある「ツバキ」。
ブラジル産のタントリックツインで、中の透明度は驚くほどです。
この子は私の中で、「柱」のような、大切な子なのです^^

ここまで読んでくださってありがとうございました!

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

