【アイオライト&トパーズ】 道を照らす


こんにちは、お久しぶりです^^
拍手ぱちぱちも、ありがとうございました~。

本日のブレスは、トパーズ&アイオライトの組み合わせ。
透明な石はすべてトパーズを使用、という贅沢なものです。

* * *

この1年、石をお迎えしつつ・・
どんな石を、どんなタイミングで買うのがいいのか悩んできたわたし。

でも、この子との出会いはそんなのを吹き飛ばすほど、衝撃的でした。

見た瞬間、強く「逃げられない」と感じ、同時に今までの試行錯誤はすべて、
自己満足にすぎなかった、と知りました。
この子の前にいいなぁ、と思っていたターコイズもある意味でなにかを超越するような
感覚を覚えますが、それ以上。
ハッキリといまの自分のレベルは低すぎると感じて、いろんな意味で変わるときが来たのだなぁ、と。



アイオライトは今年惹かれ続けてきた「青い石たち」の中のひとつ。

原石、磨き、ブレスなどなど、どんなアイオライトがいいかずっと探してきたのですが、こんな形で来るとは・・

まだまだこの子の目指すところは高く、わたしには遠いけれど、
道を照らし、静かに動き始めることを教えてくれる。

それだけ価値のある、良い出会いでした。
そしてこれから共に過ごしていくことで、この子の素晴らしさを表現できる
わたしでありたいと思います^^

* * *

ここまで読んでくださってありがとうございました~^^

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

