お目覚めクリスタル増加中。


こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^
拍手してくださった方、ありがとうございました~!


さて、本日はお目覚めモードの石たち。

手前のアクアマリンハート以外は既出でしょうか。

日の光が強くてあんまりお目覚め感が出ていませんが・・
以前から透明感と輝きが一層増したメタモ、クンツァイト(他にも数点)以外に、お目覚めメンバーが新たに増えています。

アクアマリンハート、モルガナイトハート、トパーズ&アクアマリンブレス、ローズクォーツスフィア。
このひと月ほどの間に気づけば次々と・・正直驚いています。

数ヶ月にひとつあれば良い方だったのに、石たちがどんどん美しくなっていて・・
わたし自身はふだん、石たちと向き合ったりなでなでする以外は何もしていないんですが^^;

ほんとうにふしぎです。

また様子を追っていきたいと思います。




話は変わりまして、前回お話していた例のあれ、というのはこの子。

20121029azetu.jpg

はい、アゼツライトです^^;
ついにやってきてしまいました・・・
メタモをお迎えしたときにも、「ついにわたしもかぁ・・」なんて思いましたが。

それにしても、最近は自分でも、ああ、なんでまたこれを・・なチョイスばかりでして。
スコレサイトワンドもお迎えしてしまったし。

まだ日が浅いのでなんとも言えませんが、この子はやさしい石ですね。
あんまりハイパワー!という感じでもなく、包み込んでくれるような感じです。
説明にあるような強力な「アゼツライト」ではありませんが・・一緒にいてリラックスできる、ふしぎアゼツです。



青い石が大切なのは変わらず。。
この前とても疲れていたときに「わたしを癒してくれる石」を選んでみたところ、ほぼすべてが青い石だったのには驚きました。
とくに、いつもはオブジェのごとく主張なしのセレスタイトが一番に手をあげてくれて、とてもうれしく思いました^^
傷はついているけど・・またそのうち、その美しさをご紹介できれば幸いです。

あとは昨年からの傾向として、青い石だけでなく白い石も集まってきています。
スコレサイト、アゼツライト、メタモ、ロシア産クォーツ、エンジェルファントム、絹雲母入りクォーツ。
・・あ、でもピンクも増えたかもしれません・・(笑)



そんなこんなで、ちょこちょこ石たちは増えております。
2月はものすごくハードスケジュールなのですが、また合間を見て更新できればと思いますので、よろしくお願いします。

ここまで読んでくださってありがとうございました^^

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

