【ロシア産アメジストクラスター】 やさしい時間
20120225amesyst.jpg

こんにちは、ご訪問ありがとうございます^^♪

本日の石は、ロシアはダルネゴルスク産のアメジストクラスター。
ふわっとしたラベンダーカラーが魅力的です^^

以前からダルネゴルスク産のアメジスト・・いいな~、と思っておりました。
自然光の写真だと、どうしても白っぽく飛んでしまうんですが、なんともいえないやわらかい色。

初めてローズクォーツのチップを見たとき思わず、この中に埋もれてみたい、
と思ったのですが、このクラスターを見て久々に「この中で眠りたい!」と思ってしまいました(笑)

わたしにとって睡眠の友なはずのアメジスト。
ただしフラワーアメジスト、ウルグアイ産アメジストクラスターも眠りが浅くなり、アウト。
でも、さすがにこの子とは一緒の空間でもぐっすりでした^^

これからますます、心地よい時間をともに作ってくれそうな、かわいい子です。


20120225russian.jpg

以前登場の同産地より、お友達のクラスターと*^^*



ここまで読んでくださってありがとうございました^^
プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

