【ピンクフローライト】 さくら色


こんにちは、お久しぶりです^^;
なんだか慌ただしくて、週末、雨天が多かったのもあり、写真も撮れず。
あっという間にひと月が経ってしまいました。

今回の石はピンクフローライトちゃん。
イタリア・モンテビアンコよりやってきた、さくら色のかわいい子です。

この時期を彩るにふさわしい、こころを和らげてくれるピンク色。

この色合い、写真ではやっぱりうまく撮れませんが本当に感動します^^
ローズクォーツやモルガナイト、クンツァイトのピンクともまた違うやわらかさ。
わたしにとってはピンクフローライトが一番、さくらに近いかな~。

20120420pinkfluo.jpg

そんなピンクフローライトと、京都・龍安寺の石庭にて^^
思ったより小さなお庭でしたが、なんとも瞑想的な空間で、とても気に入りました。
石庭には石を連れて行かないと・・^^?

京都でのお花見へは同行したい(?)という石がたくさんいて、結構ガサガサ連れて行きました。
でも、一緒に写真を撮れたのはこれだけ。
というか、SDカードを入れるのを忘れていて、ほんの数枚しか撮れなかったのです^^;


まだお迎えしたばかりでいまいちどんな子なのかわかりませんが、
一年に一度の時間を共に味わえたピンクフローライトに感謝して*^^*

20120420sakura.jpg


ここまで読んでくださってありがとうございました^^

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

