【方向性】 このブログの歩む道は
こんにちは^^
いやもう、ほんとお久しぶりでございます~^^;

ここふた月で、石たちといろいろ実験したり、石たちとの関係が変化したりしてました。

レピドライトのところで「岐路」なんてタイトルをつけましたけど、
わたしが想定していた以上にいろんな意味で「岐路」でしたね~^^;
外側は相変わらずあんまり変わらないけれど、内面の在り方がまたガラリと(笑)

このブログ、ほんとうはもっとお気楽に?、石かわいいよね~♪、きれいだよね~*、
みたいなのと、少しだけマジメを加えるくらいの気持ちだったんです。

でも、たまの息抜きを挟みつつ、もっとフルスロットルでマジメ・・
しかも割と霊的かつやっぱり基本は自己探求。。な方向へシフトしていきそう(涙)

そんなわけで、多少なりともスタンスに変化があった以上、ひとことは
お知らせする必要があると思い、筆を取っています。


きっと、これからはもっとガッツリと石を「使う」方向です。

もちろん、石かわいい、大切な友だち^^っていうのは変わりませんが*^^*

石とともに歩む、そのために、自分を知り石を知り、使う。
その中で、わたしが気づき、考察したことを少しずつ積み上げていく・・

そんなブログになっていくと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします^^


プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

