スポンサーサイト
いつでも一緒♪


こんにちは^^お久しぶりです。
拍手、コメント、ありがとうございます~

-----------------------------------------------------------------------

今日は、ピンクのバラと一緒に撮りたいな~、と思っていた石たち。
相変わらず練習中でイマイチですが。。

手前からガーデンファントム水晶、メタモルフォーゼス丸玉、モルガナイトハート、ピンクトルマリンカボション。
この子たちはいつでも一緒のメンバー。
仕事中はポケットの中にいて、時折、そっと取り出して気晴らしに眺めると、気持ちもすうっと切り替わります。

メタモルフォーゼスはこの前加わったばかりの新メンバーで、つるんと丸くて小さいけれど、変容の時期にやってくるとのこと。
もともとミルキークォーツの色合いが好きなので、メタモもほしいな、と何度も感じていました。
好みの丸玉があまりないこともあって、購入にまでは至らなかったのですが、ついにやってきてしまいました(笑)
いつでも石たちに変化の後押しをしてもらっているけれど、メタモちゃんはどんな後押しをしてくれるのでしょう^^?

モルガナイト&ピンクトルマリンは以前ご紹介しましたが、ガーデンファントムは私にすごく同調してくれるらしく、来てからどんどん美しくなりました。。
最初は正直パッとしない地味な感じだと思っていましたが、今は他の石にひけを取らないくらい、つやつやのピカピカで虹も出るし…かわいいです^^

この、「いつでも一緒」の石たちは、毎日、一日の終わりに水洗いして構います^^
基本的に毎日連れて行く石が変わる私にとっては珍しく、ここ2ヶ月はずっと連れて歩いています。

いつもありがとう^^!

----------------------------------------------------------------------

今日、掃除をしていたら、ずーっと行方不明だったアンダラを発見しました^^;
私のところには黒いアンダラが2つだけいるのですが、片割れが見つかってよかったよかった。。
ずっとひとりぼっちで寂しかったと思うので、ほっと一安心なのでした。

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました^^
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

