スポンサーサイト
【ロシア産クォーツ】 お気に入りの場所は、本棚


こんにちは、お久しぶりになってしまいましたね
ご訪問、拍手、いつもありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

さて、本日の石はロシアはダルネゴルスク産水晶クラスター。
キャンドルっぽく、母岩部分まで白くてとってもキレイな、かわいい子なのです。

写真ではわかりにくいのですが、照明が当たるとちらちらと光ってとっても「かわいい」。
この子が来てから、今まで関心のなかった白い石に興味津々です。

実は私にとって「かわいい」石をお迎えするのは初めてなのです。
いつも、キレイとか美しいとか、いいな~とか惹かれるとか‥そんな感じで選ぶのですが、
この子は「かわいい」が決め手でした。

そんなわけで、「かわいい‥」とうっとりしつつ、なでなでしてしまうのでした(笑)

今回はバックを黒い布で覆ってみたり、背表紙が黒いマンガの前でも撮影してみましたが、
ふだんの居場所がこの本棚で、どうもここがしっくり来てしまうのでそのまま載せました。
本棚の上が落ち着く子のようで、他の場所ではイヤ。みたい(笑)

今の時期もどこか涼しげで良いですが、冬になったらまた別の表情を見せてくれそうです^^



太陽光の下、白がまぶしいけれど、お城みたいでかわいい^^
ちらちらと輝くのは、やっぱりうまくとらえられませんでした・・

---------------------------------------------------------------------

土日はいろいろと疲れが出てきて、昨日はずっと寝ていてもふらふらぐらぐらする程でした。
軽く夏バテもあるのか、ご飯を食べる気がまったくない日が続いておりました。

そこで昨晩、ふと思いついてローズクォーツスフィアを左手に握って寝てみました。
そうしたら、朝までしっかりと左手にローズクォーツを握っており、気力もだいぶ回復。

朝まで石を離さなかったのはこれで2回目です。
普段、枕の下に置いたり枕元に置いたりはしますが、握って寝ることはほとんどありません。
でも不思議とその時必要な石は朝まで手から離さないということがあるみたいです。

と、そんなわけで、またも石に助けられ、本日は2週間ぶりくらいに復活を遂げたのでした(笑)
もう、私は石がなかったらどうなっているんでしょうね~^^?


ここまで読んでくださってありがとうございました^^

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

