スポンサーサイト
【タンジェローズ】 Restart


こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
拍手くださった方、ありがとうございました・・

* * *

本日の石は手前からタンジェローズ、奥は既出・お友達ローズクォーツスフィア。
タンジェローズは一部で呼ばれている商品名?だと思います。
たぶん、タンジェリンクォーツの赤みが強いタイプ。

名前はともかく、うっすらレッドが美しい水晶です^^
オレンジの強いタンジェリンだと、わたしはここまで好きにならなかったかもしれません。

このふたつ、わたしが朝まで握って離さなかった経験のある石たち。

タンジェローズは見た目赤っぽいので強そうですが、なんとも言えない奥深い石。
そこまで落ち込んではいないけど、なんとなく調子が乗らないとき・・
ふと目についてよく一緒に眠ります。

紫ほど落ち着きすぎずピンクほど感情よりではなく、ふしぎな慈しみを感じます。
いまのわたしにはまだベーシックに使える石ではないけれど、近いうちにそうなるような?そうなれたらいいような?

ちょうど、いままでのわたしを象徴する石、軸とも言えた水晶の、ひとつの役割が終わりかけているところです。
自分自身の変化に伴い、石たちの立ち位置が変わったり、石の持つ役割が変化することがあります。
自分でもまさか、この水晶との成長の形に一度「終わり」が来るなんて、
夢にも思わなかったくらい思い入れがあったのですが、それもすんなり受け入れられるくらい、自然な変化。

この先どうなるのか、わたしもさっぱりわからないけれど、
また違った意味で石たちとの付き合いの幅が広がっていくんだと思います。

タンジェローズ、もちろんローズクォーツも・・今後の活躍に期待して(笑)

* * *

ここまで読んでくださってありがとうございました。

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

