スポンサーサイト
拍手返信
こんにちは。
しばらくアップもせずに申し訳ありません・・
風邪が長引いておりますので、もう少しお待ちください(涙)

今回は遅くなってしまいましたが、拍手コメントへの返信のみ、つづきから^^
... Read more ▼


>ぽのぽのさん

こんにちは^^;返信遅くなってしまって申し訳ありません・・!
拍手&コメントありがとうございました

風邪が長引き、ブログをチェックするどころか珍しくパソコンに触らない日が続いておりました

はい、月あかり工房さん、大好きです~^^
いつもは眺めているだけですけど、たま~に石組みだけで惹かれるものがあって、
そういう時にはアップの前からPCに張り付いています(笑)

お値段は確かにキツイですが、それだけ価値があって。
今まで3つブレスをお迎えしましたが、どの子もそれぞれにテーマを持ち、美しく輝いています^^

このアイオライト&トパーズ、作品名「光の鳥」、
大切に仲良くしていきたいと思います^^

遅くなって本当にごめんなさい
もう少ししたら復活できると思いますので、またよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

