スポンサーサイト
【フローライト】 ちからをぬいて


ご訪問ありがとうございます~
すこし間を置いてしまいましたね^^;

相変わらずあんまりうまく撮れませんでしたが、本日の石はグリーンフローライトブレス&イングランド産強蛍光フローライト。
イングランドのロジャリー鉱山産フローライトは太陽光でも蛍光するので有名です。

イングランド産フローライトの写真は再挑戦するとしましょう・・
次はこの透明度とうっすらブルーが写るようにがんばります^^;

* * *

こちらのグリーンフローライトブレスとの出会いは、かれこれ・・5年ほどまえでしょうか?
体調がまだ今よりずっと整わない頃、リーディングしてもらって届いた石の中のひとつがこの子でした。

2~3ヶ月はそうは言ってもつけていましたが、以来とくに身につける機会もなく。
珍しい石でもないし、わたしの中ではそれほど重要な位置を占めることはありませんでした。

しかしながらついこの間、このイングランド産フローライトにこころをぎゅっと掴まれ(笑)
うん、すばらしい!
なんだか良くわからないけれど、フローライトを誤解していたようです。

実はこのところ、体調も相まってものすごく落ち込みの波が来ていました。
感情慰め役最強タッグ・クリソコラ&スギライトも効きません。

そんなとき目に入ったのがフローライト。
ブレスも久しぶりに身につけ、一晩一緒に眠ったらだいぶアタマがすっきりしました。

* * *

【ひとこと】

検索すると、フローライトは思考を整理整頓するとかバランスだとか。

フローライトはゆっくり作用するので劇的な変化ってないように思うのですが、
それでも思考をやわらかく鎮め、ものごとを改めて見てみるように促してくれます。

ちょっとこころもアタマもちからをぬいて、いっしょに深呼吸!

そんな声が聞こえてきそうな、魅力的なフローライトです^^

* * *

ここまで読んでくださってありがとうございました。

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

