スポンサーサイト
【クンツァイト】 おかえり


こんにちは&あけましておめでとうございます^^
昨年、遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました。
今年もすてきな石たちと実りある日々を送れますように^^



今年初めての石は、クンツァイト。

ずっとピンクが好きではなかったわたしにピンクを受け入れさせてくれた、思い出深い石です。

このクンツァイトは昨年の終わり、気づいたら輝きが増していた子。
あんまり一緒に過ごすこともなくて、ほとんど月に2、3回触れば多いくらい。
それなのに急に輝くので、正直驚きました。

今は少し落ち着いて、一時のまぶしいほどの透明感はなくなりました。
かわりにどこかほんわりとやさしげに。

わたしにとってクンツァイトは、帰る場所で待っていてくれるイメージの石。
もしかして・・だから、持ち歩かなくてもよかったのかもしれません^^;



クンツァイトが輝きだした頃から普段のポケット持ち歩きメンバーにも変化が訪れ、数もだんだん減っていきました。
もともと昨年ほぼ変わらず一緒にいたのは、スギライトブレス、スモーキー&モルダバイトPT、メタモ、ガーデンクォーツ磨きといったメンバー。
これにプラスして、体調によって石を微調整。
さらにかわいいのでいくつかピンクの石を持ち歩いていました。
・・・今思えば、多すぎた気もします^^;

でも、人生でこれだけ石を必要とした年もなかったので、必要な時期だったかなとも思います。
今年は役割分担も結構はっきり出てきているので、ごろごろ持ち歩くことはないかも?


何にしても、今年はわたしには珍しく、「やさしい」年になりそうです。
それゆえ、年末にかけて集まった石たち、はっきりしながらもやさしいことといったらないのです(笑)

今いる石たちも、今年はそのやさしい側面に焦点を当てていきたいと思います^^


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



(2012.01.12 写真追加)

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

