スポンサーサイト
【エンジェルヘア・ルチル&エンジェルファントム】天使組


こんにちは、また間があいてしまいましたね・・・
ご訪問ありがとうございます^^!
拍手ぱちぱちもありがとうございました~。

さて、本日の石は天使組。
エンジェルヘア(ラビットヘア)・ルチルクォーツのペンダントトップと
エンジェルファントムクォーツ(アンフィボル入りクォーツ)です。
アンフィボル入りクォーツの方は、あえてエンジェルの方の名前を使ってみました^^

後ろの支えに使ったクラスターはブラジル産。
そういえば、中に天使に見えるクラックがあって、それに惹かれてお迎えしたのでした(笑)



天使な石といえばエンジェライトやセラフィナイト。
でもこんな、ふわふわもふもふしたかわいいインクルージョンクォーツもいます。

エンジェルファントムクォーツの方は磨きなしの素晴らしい透明度。
そして二つ横並びの不思議なファントムとたくさんのレコードキーパー持ち。

エンジェルヘア・ルチルは素直にかわいいです^^
ふわっとした毛が中に入っているようで、見ているだけでも楽しくなります。



ちなみに、天使組ながらそんなに優しい感じでもないのがエンジェルファントム。
ファントムらしく変わっていこうとする気持ちを強くサポートしてくれますが、
いまのわたしが毎日連れて歩くには強すぎます(笑)

エンジェルヘア・ルチルはまだ付き合いが浅いのでなんとも言えませんが、
天使を意識するにはそばに置きやすいやさしい石。

実はつい先日、仕事である難しい方とすれ違いが起こってしまい、
苦しくてどうしようもなくなって思わず「助けて天使!!(涙)」と願ったら、
キレイに事を運んでくれて正直驚きました・・^^;

いつでもそばにいるよ、と石はわかりやすく感じさせてくれる気がします。
どんなことが起こっても「助けて」なんて言葉では絶対に言わなかったわたしに
それを言わせてくれたことに、ありがとう^^



このところはクォーツに逆戻りというか、水晶オンリーブレスや水晶ペンダントトップを身につけたり、
更にはついに、例のあれもお迎えしてしまいましたよ(笑)

ほんとうに、自分でも「ええぇぇ・・・」なものばかり。

また、少しずつアップしますね*^-^*


ここまで読んでくださってありがとうございました~^^



Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

