スポンサーサイト
ワンドたちとともに
20120225wand1.jpg


こんにちは^^ご訪問ありがとうございます。
拍手ぱちぱちしてくださった方もありがとうございました!

さて、本日の石?はSui-renさんのところからお迎えしたワンド。
和竹の龍彫り水晶と金剛杭の杖、です。

金剛杭はチベット密教の法具。
結界を張ったり、邪気・邪念を打ち砕く道具になるとのこと。

最初は飾りに本翡翠が使われているところと竹の質感が気に入ったのですが、
画像を見ていたら第2チャクラがあたたかくなってきたんです。

こんな不思議っ子ですが、相性は良いと思います。

相変わらずワンドは睡眠のおとも、なわけですが・・
これだけクリアクォーツを使っていると、普段なら眠りが浅くなったりするものなんです。
ところが、この子はなんだか安心させてくれる。

一度、忘れて眠った日があったのですが、起きた時に違和感がまとわりつきました。
寝ている間ってとても無防備ですもんね。
初めて、眠っている間も守られている実感がありました^^ ・・金剛杭の力?

そんなわけで、とてもお気に入りなのです♪

20120225wand2.jpg


以前お迎えしたオーダーメイドのワンドちゃんと。

今振り返ると、2010年の7月にお迎えしていたようで。
1年半くらい経っていたんですね~ ちょっと感慨深いです^^
こちらのワンドちゃんのブランドバーグ水晶ポイント、最近よく見たらちらちらと虹が輝いていました。
毎日、一緒に変化し続けているんだと思います^^


いずれにしても、今年は不思議な子・・
今までは意識もしなかったタイプに惹かれている気がします^^


* * *

ここまで読んでくださってありがとうございました~^^

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

