スポンサーサイト
グリッドを使う②
20121015isonokami.jpg

こんにちは^^

本日の石画像は、奈良・石上神宮にてわたしの大切な水晶と。
グリッドシリーズ、しばらくはあまり間を置かず書いていきたいと思います^^

* * *

◆グリッドの効果について◆

さて、ここから前回の続きです。
どんな設定でグリッドを作ったときも、必ず変化はありました。
ここでは、中でも印象的だったグリッドをご紹介していこうと思います^^

①ノルマ達成グリッド(苦笑)
 これは、70%くらいは成功でしたね。
 実際、数字で出てくるため、いろんな意味で効果として出しやすいのもあるかも?
 ただやる気を出すためのきっかけに作ったのですが、
 その後とんとん拍子に進むところもありました。
 自分の気持ちも、からだがきつくても集中して達成のため、動くことに素直でした^^;
 後半、自分の気持ちのブレや疲れ、いろいろな原因もありましたが、
 落ち始めた時にグリッドを組み直す気にまでなれなかったこと、
 自分の力不足等考えると、グリッドに助けてもらって70点という評価です。


②複数のグリッドを同時に展開する
 共通点のない3つのテーマを同時進行させる感覚でグリッドを作ったことがありました。
 3つのうちひとつが上記のノルマグリッド^^;
 わかったことは、当然自分の意識の向いているグリッドに効果が偏るということ。
 時間に限りがあるテーマの方が集中して取り組まなければならないので、
 いくらグリッドを作っても結果として他がおろそかになりがちです。


③聖地で作るグリッド
 某パワースポットで、こっそり、なんとなく作りたくなってグリッドを作りました。
 場所が場所のため、グリッドを作っておいた時間はものの5分程度。
 その効果は・・・なんと、グリッドと聖地の相乗効果か、つやがまったくなく、
 何をしてもエネルギー切れな石ブレスがキラキラと生気を取り戻しました^^♪
 この時は当然テーマ設定もなく、その場の雰囲気だけで作りましたが、
 石に力が戻るという意味では効果絶大でした。
 ただ、正直言って検証するにはまだまだ材料が乏しいですが。。
 人目につかないところでこっそり数分でも作るのは効果的かもしれません。


* * *

今、わたしがまとめられる結果はこれくらいです。
生活と平行し、そこまで力を入れずに来たため、これといって結果が出ていませんね^^;

とりあえずやってみよう、というところからスタートしているので、
記事にまとめればすぐに、足りないところが見えてきてしまいます^^;

気軽なノリからはじめたグリッドですが、今後はよりいろいろと深めながら、
記事を上げていきたいと思いますので、よろしければまたご覧ください。


それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました~^^


20121018isinokami.jpg

石上神宮【奈良】

Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

