スポンサーサイト
トトロが運ぶ、歓びグリッド^^
20121203totoro3.jpg

こんにちは、ご無沙汰しておりました・・^^;

10月の「安眠グリッド」の効果がすさまじく・・
これまでのふた月で、今までのわたしからは異常ともいえる行動を続けておりました(笑)
変化のお話は後ほどまとめますね^^

* * *

さて、今回のグリッドは、「トトロが運ぶ、歓びグリッド^^」です♪
こちらのトトロ、植木鉢が入っていたのですが、ふと思いついて石に変更。
すると、幸せを運んでくれるような、なんだかわくわくする仕上がりに

20121203totoro2.jpg

使用石は、右上から時計回りに
エンジェルヘアールチル、オレゴンサンストーン、ラリマー丸玉、
オレゴンオパール、ターコイズ、ロードクロサイト、真ん中にレピドライト丸玉。

実を言うと、今はこちらのトトロのもの以外に重要なグリッドをひとつ作ってあり、
そちらにほとんどの石が使われているので、参加していない石を使っているんですね。
おかげで一般的に見ると、え?歓び・・?な石のような^^?

とくにレピドライトが主張していますが、今のわたしにとって、
変化、新しいことに挑戦できることが歓びなのかもしれません(笑)

* * *

さて、安眠グリッドその後のお話を少し。
記事を書いたあと、いつも受けているセッションで「安眠=身体も安眠、細胞からのリラックス」というアドバイスを頂きました。
早速それを取り入れ、細胞までリラックス、リフレッシュできるよう、あの安眠グリッドにいくつか石をプラスしました。
ガーネットなどのガッツリした石を加えたように思います。

すると、土日はずっと布団と仲良し、ぐったりと過ごさなければ身体がもたなかった、
更にそれ以上に睡眠への執着が強すぎてずっと変われなかったわたしが、
そのパターンをあっさり解除してしまったのです(笑)

その後の流れもありましたが、おかげさまでひたすら休まない休日を続けました。
一人旅に出たり、土日も平日のように朝から頼まれて一日農作業をしたり、
友だちを呼んだり・・

今は、充実しすぎて若干バテたので、無理しすぎないようにと思っているところ。

* * *

そんなわけで、有り難くも忙しく過ごしているため、いろいろ追いつかない部分や、
記事にできるほど情報が集まらない部分もあります。

わたしが日々をなんとか仕事をしながら生活できてきたのは、間違いなく石のおかげ。
今こうして生きていられることに感謝なのです。

ただ、ひとつひとつの石とゆっくり過ごしたりもしたいのですが、
今のわたしは、どうやら石たちを組み合わせ、自然に変わっていく時期にあるようです。

時折、石をピックアップしながら、グリッドとともに流れを作っていく・・
そんな時間を過ごしながら、気づきがまとまり次第アップさせていただきますね。

マイペースブログで申し訳ありませんが、いつもご覧頂いてありがとうございます^^
これからも、どうぞよろしくお願いします


Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

hijiri

Author:hijiri

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

